
駄目だ絵に描こう!絵が動かないと脳内で動かない!!なんでだ!!今までの二つどうやって書いたんだよ!(笑

 

ちなみに、キャラ考察として深く潜るのには、短歌の形にするのが一番潜りやすい、と発見した為、短歌を書きためておく用だけにツイッターのアカウントを作ったら、速攻で町田さんにバレて秘密にしてねお願いよ、と密約を交わしました。短歌だけ延々流れるツイッターとかポエマー過ぎて中二病重症すぎる誰にも知られたくなかった・・・。もしかしたら見られる環境の方が緊張感を持って短歌作れると思ったのに即効ばれるってなんなん・・・。なっちゃんブログ動いてないなんでなん・・・。