読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨年末の、すごく調子に乗った文章を消したいのだけど、消さないのが私への戒めでろうと、あぁぁああああ消したいぃいいいいいいいいい

 

お昼ご飯のおじやを食べすぎてしんどい。脈絡のないことばかり続きます。今日ね、すごく寒い。驚くほど寒い。部屋の中なのに息が白い。なぜなのかというと、香川県は温暖な気候とされていて、家を建てる時に断熱材を使わないのが主流だったため、冬の家の中は驚きの寒さで、お風呂に入った時、外との気温差に心臓をやられて亡くなる人の確立が全国一位なんだよ。馬鹿だ。きっとみんな馬鹿だ。冬の寒さに耐えて何の得があるんだ。これぐらい耐えて当然、て誰に向かって言ってんだ。何なの。香川の昔の人おかしいんじゃないの。おうち建て直したい。富を吾が手に。

 

そんなこんなですごい寒気なんだよ。関東にはこの寒気、下りて行ってないみたい。なっちゃんが寒くないならいいかあ。本当にね、驚きの寒さ。台所に立つだけで鼻水。風邪治りきらず。寒い。肺も痛い。ちょっと寒すぎて驚いて、これは、暖房をつけないと死ぬ・・・?ってなって暖房つけた(・w・こたつ天国。

 

ところでなっちゃん、そろそろスーパーサイヤ人にはなれましたか?私はなっちゃんと電話した夜にまた調子を崩して眠り続けようとしてしまちゃんに阻まれ、それでもどうにか眠り続けようと頑張って夜が明けました。もうそろそろ、私もスーパーなサイヤ人に。でもほら、寝ても生まれ変われる、って思っていると、体調崩しても、どことなく安心しないかい。この頃体調を崩すと、なにこれ本当にどういうこと死ぬのか?みたいに頭が痛かったり気持ちが悪かったりして、軽く死ぬ、っていうのは本当だな、っと思い知りました。ねェなっちゃん、なら、寝て生まれ変われるなら、死ぬのは悪いことではないから、次に体調が悪くなっても、安心していいと思うんだ。うーわ最悪これはきついないわーって思っても、でもこれを乗り越えて寝て起きたら、生まれ変われるんだそれも記憶を持ったまま、と考えたら、その体調不良も必要な物だろうと思えるし、何より、体調不良も悪い物ではないよ。だって新しくなれるんだもの。だから、次に体調不良になったら、生まれ変わってやるわー!!て思いながら寝てね。これであなたもスーパーなサイヤ人に。金髪は嫌やなあ。

 

それにしても、暖房をつけているのに寒いよ。何なの冬、頑張らなくてもいいよ。冬ってがんばってもよろこばれないのか。辛いな。あ、でもスキー場の人とか喜ぶかな。こんなに、春と夏と秋と冬をちゃんと繰り返せるなんて、一度も狂わないなんてすごいな。ちょっととりとめがなさ過ぎるけれど、そんな具合に、元気です。