
  1. 言の葉を汚せし人の悲しさを繰り返し思ふ繰り返し思ふ

  2.  
    望むなら 虹の掛橋 星の雨 君の言葉を叶えたかった
  3.  

    外国(とつくに)の言葉美(かな)しきあの人の 願ひ照らせし昼間の星よ

  4.  

    縋るがに 夢でのばせし指先の 震へをまして君は知らずや

  5.  

    たはむれに 君がのばせし指先を つかめ得ぬまま 目覚めし朝は

  6.  
    誰ひとり愛せるはずもないくせに どうして一人で生きられないの
  7.  

    なにひとつ生きた証も持たないで どうして恋などしてしまったの

  8.  

    やはらかく眼差し深きあの人に 今宵夢にて会はむとぞ思ふ

  9.  

    くちびるに形作りし君の名を 繰り返すごと 音消えゆかむ

  10.  

    約束のまじなひせむと結びあふ小指も細き幼き吾ら

  11.  

    待っていてほしい 知らず知らずにこいねがう 心のうちを 見透かした人

  12.  
    ひと夜ひと夜 まばたくやうに失ひし 美しきものを思ひだしをり
  13.  

    月もなし星なし夜の静けさに 君の名ばかり繰り返しをり

  14.  

    玉章に「続けなければ」と書きたまふ 君の言の葉 忘らえなくに