
あかん、寒い。ホンマに寒い。どういうことなんなんなん寒い。  

 

肺の辺りが痛かったので、これ、もしかして肋間神経痛ってやつで、実は肺とか関係ないのでは??と希望をもって調べてみたけれど、症状がいまいち当てはまらず、結局、どっちでもいいから寒いのはダメ、ゼッタイ、とここまで書いて、もしかして、寒い時にわたし息をしてないのでは?と思い当たって今すごく息をしてます。えら呼吸、てあれ、どうやってするんだろうね。

 

近頃午後は3時をすぎないとエンジンのかかりが悪く、どういうことだふざけてんのか、と我ながらお叱りモードなのだけど、これはもしかして、結末をちゃんと書ききれるかどうかをビビっているのかな、と自己分析したりしました。はっは。なに甘えたこというとんねんキビキビ書けや、という気分です。いい加減、このままでもいいや感覚を脱していただきたい対自分。水攻めかな・・・。

 

あ、大根をおろしてきます。嫌だな寒いな・・・働かざる者食うべかざる、てな・・・。