
なっちゃんとの電話を終えたあと、尋常じゃないほど眠たくなり、なにもしていない、ていうか喋ってただけ、と思いつつ、あまりに目がしょぼつくので原稿を進めることを諦め、本を読んだりご飯を作ったり食べたりお風呂に入ったりして今なんだけど、相変わらず尋常ではない眠気に、これ何だっけ、と考えたところ、思い出しました。そっち系の友達と話したりすると前は良くなっていたから、この症状本当に久しぶり。前の夜に寝付けなかったからじゃね、とかなっちゃん言いそう。人間じゃない何かと関わるとすごく疲れてこうなるんだよ。だからなんだかおかしなことをたくさん言っているように聞こえたと思うし、今も既に書いてることが怪しげですが、私がなっちゃんの周りと接触してるのはわたしの気のせいとかじゃないからね~。って、これどこまで真面目に伝わる感覚なの?

気持ち悪い?引く?